(0304) ▼ 【アニメ派には】巨人の幼馴染【若干?のネタバレ】

(反撃の翼やってたらそうネタバレにならない…かもしれない)
ライナーとベルトルト。そしてアニと幼馴染。
以前やってたアンケートの候補の一つでした。人懐っこい子をイメージした、はず。




「お、マユこんなとこにいたのか」

「マユ、起きて」

『…誰かと思ったらライナーとベルじゃん。どうしたの』


昼過ぎの陽は眠気を誘うのにはちょうど良くて木陰に寝転んで約数十分昼寝をしていたらしい。が、同じ訓練生であり幼馴染みのライナーとベルトルトに起こされてしまった。とても気持ちよかったと顔には書いてある。
用件を聞いたらまた寝よう、そう思っていたのに。


「どうしたって、そろそろ訓練の時間だ」

「探してたんだよマユを。ライナー必死だったんだから」


訓練のことをすっかり忘れていたマユは、その動揺を隠すようにベルトルトの発言にノった。


『へぇ、どれくらい探してくれたの?』

「いーからさっさと行くぞ」


そんなのも日常茶飯事のようでライナーは何を言わず集合場所へ向かおうと足を進めた。続けてベルトルト、マユの順にライナーの後を追う。


『今日も頑張って点数稼ぐぞ!』

「マユは今のとこ危ないだろうなー。別のとこでマイナス多い気がする」

『他で稼げばいい。あといつ私がマイナスとった?』

「いつもだよ」

『えっ!』


そんな日常。




ここから下は原作知ってる人向け。ネタバレ?になると思います。念のため反転してます。

…okですか?



<反転>
『アニーアニーアニー』

「なに」

『またサボるの?見つかるよ』

「いい。私には必要ない」

『だろうね』

「…アンタはやらないの」

『私も必要ないし、というか相手いなくてーあはは』

「そう」

『アニがいたから相手してくれるかとも思ったんだけど…』

「残念ね」

『全くだよ。あ、ライナーだ』

「……行くよ」

『え、何でライナーの横を素通りしようと…って捕まっちゃってるし』
反転終了




2014.03.04 18:56


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -