(0101) ▼ 緑間の幼馴染ネタ

彼女は見える人でした。




小学校に上がる前に転校してしまって、帝光中にて再会する。
見えると言うのは相手の未来、とか。ただ霊が見える子で、死神とかも見える。ので、あ、この人明日死ぬのかなくらいで。占い?もできる。

緑間の「ラッキーアイテム」「なのだよ」はこの子のせい。


『…………』

「…なに」

『…あのね、おしゃべりのさいごに“なのだよ”っていうといいかとあるかも』

「“なのだよ”?」

『うん』




『しんちゃん、今日のラッキーアイテムだよ』

「らっきーあいてむ?」

『これがあればうんきあっぷ!だって。いいことおこるといいね』

「…うん」


※幼稚園児



そんな感じで緑間はあんな立派になりました…!!←
本誌に緑間の生い立ちとか載ってたりするかな?載ってたらすみません、本誌読んでないものでして…。捏造です。

基本ボーッと霊の動きを見てる。一部の人間しか見えるってことを知らない。




2014.01.01 00:00


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -