(0101) ▼ krkで吸血鬼パロネタ

一度くらい書いてみたい吸血鬼パロディ。大雑把にまとめ。
吸血鬼はこっち




【純血吸血鬼組】

夢主
クールな生徒会会計。入学式から純血の人間を一瞬で知り、同時に同族も同じ学校にいることを知る。

『私の所有物になるか、どこかの誰かに死ぬまで吸われるか、どっちがいい?ああでも所有物ってのは守る意味だからね?』(とある1シーン)


青峰大輝
お兄さんみたいな安定のバスケ部。たまーに廊下歩いてると同じ匂い(同族)がするなーと思ってたら偶然見つけちゃった的な。見つかっちゃった的な?まさかのお前もかよ!的な


緑間真太郎
ツンデレ安定のry。夢主同様入学式で分かったが、まさか向こうからやってくるとは思わなかった。しかも、しかも!まさかまさかの展開に色々と動揺している。


異色の吸血コンビ。純血は非常に珍しく、1万人に1人か2人の割合。多分?なので同じ学校、同じ学年はもう奇跡に近い。青峰、緑間(特に青峰)は同じ人種と知ると驚きすぎて目がカピカピになった。緑間は予め気付いてた。
血を吸うと一定時間、それぞれ能力が得られる。
ちなみに嗅覚良すぎて人間と吸血鬼の割合も分かる。




【純血人間組】

赤司征十郎
何様俺様赤司様。自分が純血であることは知っている。むしろ守り抜かなくてはならない。


黒子テツヤ
安定の影の薄さ。自分が純血であることは知らない。しかし夢主とすれ違った時に純血だと知られている。でも本人気付いてないし分かってない。




【混血組(人間:吸血鬼)】

黄瀬涼太
2:8の吸血鬼寄り。一応嗅覚はまだいい方なので、吸血鬼と人間の区別はできる。しかし純血の人間と吸血鬼は区別できない。
血を吸っても能力は得られない。ゲス瀬気味


紫原敦
1:9でほぼ吸血鬼。純血吸血鬼ほどではないが嗅覚は優れていて、純血の区別もできる。
血を吸うと1分ほどだが能力は得られるらしい。

実は吸血鬼ハンターの子。一応吸血鬼ハンター。でも…


桃井さつき
5:5で非常に珍しい割合を持つ子。鼻もそこそこ利く。ただ、家の人間が吸血鬼ハンターであるため、本当にどうすればいいのか分からなくて日々悩む苦労人。
でも夢主の助言(アドバイス?)をもらい、自分の道を決めることができた。




よく見るのはキセキの誰か(もしくは全員)が吸血鬼。で、狙われるのが夢主、みたいな。
逆に夢主がキセキの誰かの血を吸う的な!

血吸って啼かせたいだけである。




2014.01.01 00:00


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -