(0101) ▼ カゲプロネタ2

別の妹で第2弾。姉でもいける。




如月紅葉(くれは)

IQも同じで顔もほぼ同じ。でいいと思う。
ただシンタローよりも普段から笑わない。喜怒哀楽ないんじゃないかってくらい。つまるところ無表情。生活はシンタローとは大きく違うけど他人から見れば引きこもりみたいなもん。本当はそんなんじゃない。
アヤノがいた頃は少しは笑ってたけどいなくなってからは表情が変わらなくなってしまった。シンタロー曰く、「アヤノに出会う前に戻った」て感じで。

外に出ない理由は仕事してるから。プログラマー?みたいなムズカシーことしてる。たまに仕事多すぎて寝れない日もしばしば。


一応目の能力とか。考えてみたけど「目を見据える」
相手の目を見なきゃ見れないが、目を合わせた人の未来が見える。
それと“もしも”を仮定した未来とか。

もし、“目”の能力がなければ、
もし、あの人たちが死ななければ、
もし、シンタローの性格がもうちょっとましだったら、
とか。
前のネタのアヤノ妹と被るけど気にしない。もういいや。



プロフにたまにイメージ曲とかあるのでそれも考えてみた。人の曲でもいいのかな…?

サウタージ(ポルノグラフィティ)
メリッサ(〃)
とか!



個人的にクロハ寄りだと私が萌える。




2014.01.01 00:00


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -