(0101) ▼ 進撃転生学生ネタ

前世はエレンの姉、リヴァイの右腕の子前提。ただの俺得で考えました。




最終決戦時で命を落とす。何気に小ネタのプロポーズの話後の様な。

そして現在20××―――。


「転校生?この時期に?」

「そ!始業式に挨拶させるって理事長が言ってたよ。…ああ、あなたの父がね」

「…理事長でいいわ、ハンジ」


的な感じで。↑は高校2年3月くらい。この時期というのは一年だけこの学校に?的な意味で。しかも3年になったと同時に転入、みたいな。(詳しくない)
みたいな転生ネタ。ある程度の人が記憶もちだったらいい。いや持ってる。


エリー・スミス(夢主)
生徒会会長、エルヴィンの娘。と言っている。

仲良い人には呼び捨て。転入生であるリヴァイやエレンには「くん」呼び。
父(エルヴィン)のことは、学校では理事長と呼ぶがエルヴィンがちょっと嫌がる。


「理事長、」

「その理事長呼びは何とかならないか?」

「私は生徒ですので」

「いいじゃないか、親子なんだから」

「……全く父さんたら」

「(満足)」


我が儘だなぁとか思ってる。



*他キャラ*

リヴァイ・イェーガー
転入生。エレンの兄。
前世の記憶アリ。

エレン・イェーガー
転入生。リヴァイの弟、一つ違い。
前世の記憶アリ。

ハンジ・ゾエ
夢主の同級生であり幼馴染。
前世の記憶アリ。

元リヴァイ班の皆様
夢主の同ry
前世ry

エルヴィン・スミス
理事長、夢主の父。娘溺愛。
娘の前(二人だけの時)ではデレデレだが、他人がいると我慢する。つらい。
前世の記憶アリ。



余裕のリヴァイ寄りである。
転生して今度こそみんな幸せに、と祈って。「2000年後の君たち」




2014.01.01 00:00


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -