(0101) ▼ 黒バス二期記念ネタ

二期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!記念にアニメ沿いを密かに考えてみました。
ただし男主。




名前は考え中。

誠凛高校一年。170p。AB型。監督兼コーチ兼マネージャー。(多)監督は主に同じく男子なんで男子からの目線でアドバイスとか。
割合として監督2:コーチ5:マネ8
黒子がいることを知った上でここに入る。
どこか曖昧で、でもちゃんと考えてる。

選手のサポートは俺がやりますよ、監督。








元帝光中男バスの選手兼マネージャー兼コーチ。
割合は選手7:マネ3:コーチ4。
異名:孤独の指揮者(その内変える)

キセキがおかしくなり始めたところでバスケ部を退部。楽しくないならやめる。
多分夏の試合後。黒子より早くやめた。


誠凛ではマネージャー業しかやらないが、黒子からWCへの意気込みを聞いて「なら俺も」と言うことで改めて選手としても入部。



「黒子がそうしたいなら俺も手伝うよ」

「監督、俺を選手としてもう一度入部させてください」


名前だけで彼がどんな選手か知ってるから快くokすると思う。

バスケの方は心配ない。退部してからも今まで通りに走り込みとかしてたし、鈍らないようにストバスにも通ってたし。


これでも一応最強主。負けとか知らないよ。




2014.01.01 00:00


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -