(0101) ▼ 注意


・一部にここだけの名前、という事で「堀田マユ」という名前を使ってます。最近は使ってませんが。
「堀田」は「ほった」と個人的に呼んでますがお好きにお読みください。マユは漢字にすると「眞由」になると思います。

・更新には表記されません。不定期に思いついては書いてます。

・自由すぎて勝手すぎて泣けるレベル。イコール自己満足。

・97%自分用メモ。雑だけどメモだから!殴り書きならぬ殴りメモだから!……ん?

・好きなものを、好きなように。ごめんただの妄想ですわ。

・追記にその設定の小ネタらしきものを詰めるようになった。(15.4/30現在)


・ネタがなくなったときにここから引っ張ってこれるように。あるいは忘れないためのメモ。




2019.01.01 00:00


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -