2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-2-27 Wed 21:40


イナクロなう
相変わらずのギルメイさんのリア充な件について←

点をとりたいんだろ?のドヤ顔の神童さんがアカン。
神のタクトE.Iキタぁあぁぁぁ
因みにメカ円堂さん最強ww
ブウグオー出てきた(笑)

アルファ、ベータ、ガンマの必殺技最強過ぎるわな!あのベータちゃん可愛かった(*´∀`*) 
2013-2-26 Tue 21:36
明日キャラソンアルバム届く( ´艸`)
また聴きたら感想書きます!
個人的に霧野くんと神童さんのソロが気になって仕方ないです。

まだ、精神的に余裕がありませんが、
落ち着いたらお話します。
完全な愚痴になりますが笑

んでもうすぐでうたぷりのALLstar届く!
ライブは発売日延期らしい(T_T)
まあありがたい(財布的に)

では(*^_^*) 
2013-2-25 Mon 7:13
また人間不信になりそう。
忘れよう。忘れよう。
オブラートに包むのもいいけど、
包み過ぎるのも嫌になる
あたしの為だけど、
もし知らなかったらそれこそ大変だし
あたし責任取れないもん。


うん。もう嫌になって
昨日仕事中泣きそうだったし、
もう嫌だよ。


 
2013-2-22 Fri 16:12
頭痛半端ないわー。
取り敢えず薬飲もう(T_T)

最近ついて無さすぎorz
取り敢えずキャラソンアルバム
届くのを待つことにしょ 
2013-2-21 Thu 16:42
朝からイナクロ見たよ

取り敢えず神童さんが初期過ぎる
なかなかチームワーク取れない
だけど最後のメカ円堂さんww
強いよ。化身使いかな( ´艸`)?

しかし霧野の台詞が神童って
 
2013-2-19 Tue 22:38
告白予行練習好きだわ( ´艸`)
蘭→(←)拓みたいで

取り敢えず何処かに美味しい蘭拓ありませんか?

んでいよいよあしたはリア充カップル登場(゚Д゚)霧野が発狂して神童が神童がみたいな展開ありませんかね?←ない 
2013-2-17 Sun 20:11
というか、神童もソロおめでとうだったね。楽しみだなー笑

取り敢えずどうして狩屋と輝くんじゃないんだよ(まだ言うか) 
2013-2-17 Sun 5:54
キャラソンアルバムの歌が公開されましたね!


霧野ソロおめでとう!
倉間と浜野のデュエットかあ。
んで、まさかの天馬と太陽ってww
というかどうして狩屋のデュエット相手が三国先輩なの(゚Д゚)?輝くんちゃうの?
輝くんは信介だしww

取り敢えず最近更新出来ずすいません


 続き
2013-2-10 Sun 17:21
僕たちの城 数量限定が届きました
ストラップは太陽くん

取り敢えず今から聞きます( ´艸`) 
2013-2-8 Fri 22:18
勉強会行ってきた。全くわからん!英語大嫌いだしドイツ語とかふざけんな!まあ、頑張った!学生時代は眠り魔のあたしが(笑)


そして落書きや蘭拓のネタを書いているあたしもどうかと思う。
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -