2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-3-5 Tue 23:20
木曜日まで点滴かあー。
しかし減ったよ。点滴が
月迄(500×4と300×2と100×2)
火曜(500×2と300×2と100×2)
明日(500×1と300×1)へと


うわっ、三日間1日2700いってたのか(´Д`)すげぇー。
うちの職場じゃ有り得ねぇな←


血管なさ過ぎて看護師さん泣かせたのあたしです。静中なら浮いてるのよ!だけど持続だから関節近くの血管ダメ出し、ここ数日で両腕痣だらけになってますwww採血やら失敗した跡など(笑)若いのに浮いてないね!って言われたwwだって。脂肪が(^o^;←


しかし蘭拓の日に退院ってめでたいよね!うん。しかしオールスターがそれまでお預けなのですよ(´;ω;`)しかもテレビないのでイナクロ見れないのがショックです←


取り敢えず消灯時間三時間過ぎてますが、寝れません(爆)
 
2013-3-4 Mon 20:19


何か言ってる人たち


 続き
2013-3-4 Mon 14:36
生きてます
24時間点滴だぜっ!

追記にて今の精一杯を、書いた 続き
2013-3-2 Sat 19:8
髄膜炎で一週間入院になりました。
取り敢えず頭痛酷いのと
吐き気が大事という(T_T)

暫くまた更新出来ないです 
2013-3-1 Fri 20:50
体調不良なう。
取り敢えずインフルではないので
まあ、白血球と炎症反応の数値が
高いと言われました(T_T)

吐き気がカオス過ぎる 
2013-3-1 Fri 8:37


気持ちのせーりついたので
愚痴ります。笑


 続き
2013-3-1 Fri 7:3
藍ちゃん誕生日おめでとう!
ロボだけど、15歳だけど
君の魅力は充分に全国のお姉様方に
伝わってます( ´艸`)
これからも那月や翔ちゃんの
先輩でビシバシ頑張って下さい! 続き
2013-2-28 Thu 17:53
ALLstarのイベントイラストあかん(゚Д゚)
藍ちゃんルートやりたい!!
というか、情報解禁になったね。
もうすぐ手元に届く( ´艸`)
楽しみですわー。!!
 続き
2013-2-28 Thu 16:4
イナイレ懐かしい( ´艸`)
世界挑戦編とかもうねぇー
因みにビックウェーブズ戦 
2013-2-27 Wed 22:32


キャラソンの感想


 続き
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -