2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-3-9 Sat 12:21
退院しました
一週間自宅療養でふ。(`・ω・´)
やはり我が家が一番

ALLstarやろう!
ドラマCDも聞くお!
待っててね!取り敢えず楽しみ!

その前にイナクロみよっー 
2013-3-9 Sat 12:21
退院しました
一週間自宅療養でふ。(`・ω・´)
やはり我が家が一番

ALLstarやろう!
ドラマCDも聞くお!
待っててね!取り敢えず楽しみ!

その前にイナクロみよっー 
2013-3-8 Fri 21:51
噂によると黒崎先輩がデレるらしい‥!これはツンデレ好きなあたしには堪らない情報


しかし嶺ちゃんからする←


というか明日は蘭拓の日!
 
2013-3-8 Fri 19:1
やっと明日退院しかし
一週間は安静ってwww何
明日職場行こうかな(´Д`)
考課表あるし、←
何か持っていかなきゃなー

取り敢えず乾燥してるから咳がでるー
 
2013-3-7 Thu 18:57
家に届いたらしい
くそっー、やりたいぃいぃぃ
ずっと前から予約してるのに
取り敢えずこのもやもやww
 
2013-3-7 Thu 9:39
あ、今日じゃないか!
今すぐ抜け出したい(゚Д゚)

まだdebutクリアしてないのに
ALLstarやる気なあたしwwww
いや、アレはね。鬱過ぎてアカンねん
翔ちゃん大好きなあたしには
あんなの見たくないって思うし
あ、音也もだけど音也に至っては
マジでファン泣かせるというかファンも
鬱になるよね(`・ω・´)

多分土曜日からプレイするので
また書けたら書こう(*´Д`*)
ドキドキ壊れそう1000%だよ 
2013-3-7 Thu 8:5

春限定や期間限定に弱いんです
だって限定だよ!限定><
さくら&ピーチって可愛い!
翔ちゃんカラーだよ><
因みにまだ点滴なうです 
2013-3-6 Wed 20:55


蓮奈「翔ちゃん!翔ちゃん知ってる?」


来栖「知らねぇよって、てめぇ管理人がでしゃばんなよ!で、なんだ?」


蓮奈「翔ちゃんはサッカーが上手かも知れないけど、翔ちゃんと同じくでサッカー好きだけどサッカーが中途半端な人見たことない?」


来栖「だから、中の人ネタやめろって言ってるだろー」



哀れ半田\(^O^)/←


 
2013-3-6 Wed 20:1
あー、めっちゃ気になる
イナクロ見たい。見せろ(言うと思ったぜ←)
あたしには蘭拓が必要です!


友達とL〇NEやっててとある言葉を書かれて下/野ボイスに変換したのはあたしです
翔ちゃん、可愛いよー。もふもふしたいよー。那月が羨ましいわ
 
2013-3-6 Wed 6:59
嶺ちゃんって25歳だよね?(゚Д゚)
(自称永遠の19歳だけどな←)
なんなのー?いやいくら童顔だからって
17〜20にしか見えない(`・ω・´)
龍也さんと同じとかありえないわ

明日か。退院明日にならないかな←

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -