2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-3-25 Mon 1:53
カルテットナイトをフル聞いてます←

しかし二番の


ギリギリで焦らす方がHotになるシてもいいよ?嫌いじゃないしね


毎回びくびくしてます(^o^;
 
2013-3-24 Sun 21:22
今日の先導者見たけど、レッカちゃんのライドが見ているあたしが恥ずかしかったです←
エミちゃんマイちゃんも女の子らしいけど…うん。


そしてシンゴがもうギャク要因にしか思えないwwwアイチ一筋じゃなくなったシンゴくん笑
 
2013-3-22 Fri 20:57
やっとイナクロ見ましたよ!
ゲームと全然違うわww
あれは同点になったら勝手に支援者が乱入してくるのに←
フェイパパ登場\(^O^)/
そして黄名子の衝撃告白wwあの間に思わずツッコミを入れました笑

来週はおやすみか。←
 
2013-3-21 Thu 17:0
相方のすすめで
アムネシア見てみました(*´Д`*)
ちょっと気になる内容
来週最終回みたいですな!
原作は乙ゲーらしいですね笑 
2013-3-20 Wed 22:26
RAINBOW☆DREAMが好き過ぎていけません。大サビに入る前の各キャラのアレはダメだね!←


ミニゲームのお話
カルテットナイトはれいちゃん
RAINBOW☆DREAMは翔ちゃん
月明かりは藍ちゃん
ライズは龍也さんでやってます
先輩組はミスしたら酷いからさ、れいちゃんだけがオブラートだよ。うん(←)


しかし藍ちゃんの曲難しい!!!月明かりや溺愛みたいなテンポじゃないし、カルテットナイトはもううぎぃーとなります。
 
2013-3-20 Wed 7:34
RAINBOW☆DREAMを歌うのは至難の技だ…!翔ちゃんの“つーか、ご機嫌な空見ない?”って部分好きです笑

今日はイナクロ。やっと支援者でますね!ならあの展開か。
 
2013-3-19 Tue 7:9
昨日は弱気なこと書いてすいませんでした。ぶっちゃけ稲妻大好きだったのに若干薄れてきているのは変わりありません。もう自分として潮時なんだろうかとか考えています。取り敢えずうん。


今日明日仕事頑張ります!
 
2013-3-18 Mon 20:56
やっとイナクロ見ました。
グレートマックスなオレww
狩屋並みのネーミングセンス

というか自分稲妻熱が落ちかかっている感じする。理由はわかんないけど、うん。どうしよう><
 
2013-3-17 Sun 23:33
二週間ぶりの仕事疲れたw
しかし点滴一発とかびっくり
んで、明日休みww


取り敢えず最近うたぷりネタしか書いてなくすいません。あたし翔ちゃん大好きなんです!(だから←)あ、まだイナクロ見てないんです。見なきゃだけど全く見る暇がない←


というかイナゴ三期情報見たけど、直列組しかいないじゃんww
 
2013-3-16 Sat 21:18
明日から仕事復帰です
二週間ぶりの職場だからなー
入院と安静療養だったし


取り敢えず早く寝よう
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -