2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2013-4-14 Sun 19:16
今日はうたプリ二話だ\(^O^)/セシルのターンwww
 
2013-4-13 Sat 5:52
地震こえぇえぇー。目が覚めてしまった。まさか夢と繋がってるとか有り得ねぇーから
 
2013-4-10 Wed 23:23


うしっ、明日から仕事行くときに聞こう(*´∀`*)ww

 
2013-4-8 Mon 21:23
取り敢えず今年はうたプリ8でイナズマ2の割合だ
 
2013-4-8 Mon 15:9
うたプリ 一話 ポワゾンKiss


 続き
2013-4-6 Sat 4:54
うたプリ早く見たすぎてOPとEDと一話の挿入歌だけ見てしまった!!!!!

 続き
2013-4-4 Thu 23:1
アムネシア最終回やっと見れたぁあぁあぁあぁ(><)なんとも言えないラストだったな。だけど記憶戻ってよかったね!主人公ちゃん!(名前が非公開なんだよな。確か←)というか…何よりオリオン可愛い過ぎだろ!

そして母さんが春アニメの予告見ながら『ワケわからん』と言い出したwww
 
2013-4-4 Thu 5:41
エープリルフール見事に終わってしまった。いや、ネタあったんだ。実は今日から………的なネタを(笑)そして未遂に終わる。

そして本格的に更新出来てない。もうすぐ今の職場3年目。正直ちょっとは成長してるんよ。不安要素デカいけど←

追記はテンション高い(笑)

 続き
2013-3-30 Sat 2:0
もう挫折した(><)フリーズするわ、リピートなるわ、声と画面合わないわで途中リタイア。男気全開ってフリーズってないよwww翔ちゃんの勇士がww重過ぎるよ!取り敢えず1と5と6は手元にあるからいいんだけどー


デジモンいいお(´∀`)1999年8月1日だもんな!いま冒険が始まるwww姉貴と見てたもんな。けっこう泣ける回もあるんだよ?エンジェモンとかレオモンとかww02から記憶ないけど←。15周年なんやてー、あたし何歳になるんだ…!!!!


そしてあたしは今週イナイレ休みなのにあると思ってたからね←
 
2013-3-29 Fri 22:55
うたプリを25動にて見てます。今日無料で一挙放送なのよー、なのよー。見てたらいきなり携帯電源落ちるー。ふざけんなよー。取り敢えず5話と6話はみたいので頑張って起きとく。那翔!!!


最近デジモンの動/画見てる。バタフライは神曲だおー。やはりあたしは無印が一番好きかな?無印時代を生きてたからね!というか無印ってDVDないんだよ。ふざけんなよー。見たいのに。うん。パタモン可愛いよね。タケルくんとヒカリちゃん可愛い。そしてあたしはゴマモン派なんだよ!円堂くんなんだよ←!そしてテントモンが櫻井氏とか、うん笑。というか太一は何故空と結婚しなかったのだよ!ヤマトを選んだ理由を空さんに聞きたい!!!!


無限大の夢のー〜
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -