2011-9-21 Wed 21:25
我が吹雪とマサキ君の腹黒の違いについて語ってみた


吹雪:可愛い腹黒。謂わば天使の微笑みで恐ろしいことを言っちゃうもう可愛らしい子。「何、豪炎寺君?(黒笑)」的なことをサラリって言うの。威力200みたいな?ニコニコしている小悪魔系。因みに風丸には無効となるんだよ。


マサキ:怖い腹黒。黒魔術上級まで読破していそう。標的は霧野先輩。「霧野先輩、覚悟してくださいよ?(黒笑)」で何やらかすか全くわからないまぢ悪魔な腹黒。天馬や神童にはいい面しているのに…、霧野のみ本能腹黒炸裂


……取り敢えずこんなん。まぢマサキ君怖いです。だけどきちんとデレてほしい。あれだよ緑川みたいに「実はこんなんです(笑)」というオチを希望したい 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -