2011-9-21 Wed 20:51

登校シーン懐かしいです

マサキ君来ました!

相変わらず美味しいOP

円堂さんの笑顔にきゅーん。まさにサッカーやろうぜっ!の顔でした。朝練からの南沢先輩転校という真実。誰にもにも告げずに行くとかまぢ南沢先輩らしいっす

マサキ君の声…´`?絶対腹黒いから!もう腹黒いからね。吹雪の腹黒とは違う腹黒なんだよ!

さて、と…入部テスト「サッカー好きか?」「はい」まぢ円堂さんらしい入部テストであります

おーい。マサキ君あれラフプレーだからね。天馬気にしてないけど多分剣城はムカッてしてる。「俺の松風に何をした」と

鬼道が素敵な登場。はい、雷門のコーチとかまぢ俺得。勿論だけど佐久間もおまけでついてくるんですよね!^^←しっかり円堂さんのサポートしてくださいね!^^

小暮ktkr。おまっ、身長伸びすぎて焦る。しっかりリーマンですね(^ω^)

イナズマジャパンの三人というか珍しいメンツと秋ちゃん。円堂くんに会えて嬉しいのかな?

小暮は相変わらずでしたが、やはり円堂くん優しい!!!!みんな楽しくサッカーして…………マサキ君もう怖い。もう腹黒。「雷門の弱点は霧野先輩だって聞いたんです(笑)」とか、サラリと言っちゃうの。アレだよ。霧野は神童と速水に弱いのだから(違う)

旋風人相変わらず。風神の舞wwww皇帝ペンギン二号wwwwありがとうございます><しかし久々に風丸さんと皇帝ペンギン二号打つメンバーみたいっす

もう小暮と春奈結婚してくださいよ!^^鬼道が許さなくてもあたしが許してやるから!赤面春奈可愛かったです(^ω^)

来週…は 南沢先輩来ました。気になります。倉南…

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -