2013-10-19 Sat 5:15



藍「ねぇ、オトヤ変わってよ」


音「何で俺?マサやセシルじゃなくて、俺なの?」


藍「僕とショウが離れ離れになるなんてこの世の終わりだから」


音「なんか怖いです」


藍「それに、こっちにはレイジにナツキというアホと二重人格しかいないメンバーだからね、嫌なんだよ」


音「えぇー!!!それ言ったらまずいんじゃ…」


ト「美風さんダメです!音也と寿さんを一緒にしたら舞台が」


嶺「いや、そんなわけないからね!因みに僕ちんは楽しみだな〜。久々にアイアイと仕事だもん」


藍「僕はショウにしか興味ないよ。レイジと仕事なんてまだミジンコとした方がいいよ」


嶺「ミジンコより僕ちんの評価低いってなに?」


那「藍ちゃん頑張りましょ!」


藍「はぁ〜。」


…………


マスカレ組と音也とトキヤ

てっきり藍ちゃんと翔ちゃん同じかなと思ったがまさかの分かれるとは(笑)
呟きでプリンス達が色々呟いてるからさちょっと楽しみ^^


マスカレと忍ほしいな。←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -