2013-9-23 Mon 23:49




メモリアル解禁しつつあります!取り敢えず嶺ちゃんのはびっくりしたよwww思わず「んっ!?」ってなりましたもん/(^^)\
だって解禁したなかで一番、そう言えばうたプリって乙ゲーだったんだよね!って思い出したからね。嶺ちゃん相変わらずあざといです(^ω^)誘惑してって何だよ!


因みに那月のシリウスの誓いが大嫌いになりそうです←
遅いよ!!!!!藍ちゃんとトキヤ(Debut)、ダム様(恋桜)と同じく苦手だな(´;ω;`)
一番やりやすいのは翔ちゃんや嶺ちゃん、音也とセシル(アニメ)かな?´д`


因みに那月のはHARD何回しても絶対に無理な気がするんだよねー。コンボ稼いだのに、ミスなんて10いくかいかないのに(´;ω;`)下手のは知ってます←


取り敢えずDebut曲鬼畜過ぎて無理!!!!!!!
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -