2013-9-18 Wed 23:40




女装藍ちゃんが可愛くてハゲそうですwwwまだ購入出来てないんですけど…絶対に女装藍ちゃんでプレイしてやる←。あんな藍ちゃんに「頑張って」とか「ちゃんとやりなよ」等言われたいです←
女装姿の藍翔とか見てみたいなー。


んでね、終了押したらの「バイバイ。…お疲れ様」ってなんなの―!!!!因みに翔ちゃんのPerfectボイスを聞くたびに“手取り足取り教えるわよ^^”と言いたくなる。

因みにEASYで全曲Sです。Perfectは半分以上です\(^O^)/ww
取り敢えず地道にEASYをPerfectに染めようとしてます^^


そしてHARDだよ!Debut(レインボー)→A、同室ソング→トライアングル以外A、先輩組→Sって何なんだwwwコンボはいくんだよ!だけどね、しくった瞬間からグタグタなあたし/(^^)\
因みに2000%は翔ちゃんとおとやん、トキヤしかしてません!


んで、PROには手が出せないチキンです←
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -