2013-9-13 Fri 23:7



全曲解禁しやした\(^O^)/
相変わらずテンポ遅いの苦手
というか、コンボボイスだよ
前回より優しいじゃねぇかよ!
藍ちゃんとか前回「ダメっ」
とか「何やってるの?」だよ
そして未だに蘭ちゃんとカミュ
ミスボイス聞いてない^^
トキヤに至っては「集中してください」だよ!んなの、集中なんて出来るわけないじゃないかよ!!!あ、トキヤだけPerfectないからね!銀王冠止まりだもんね!
(因みに藍ちゃんもです←)


そして大本命翔ちゃん!!カスタマイズしたいお。女装とパレード衣装の正体はどうみても女←(現在はステージ衣装です)
翔ちゃん絡みの曲ではほぼ翔ちゃんでしています\(^O^)/
未だにPROに手を出せないんだよ!


あ、噂のおんぷくん。カレーばっかりうぜぇ…!!!!!!!


あ、先輩たちも女装あったね
嶺ちゃん:ギャル女子
蘭ちゃん:ツンデレ女子
藍ちゃん:女子高生
カミュ:女神


取り敢えず地道にやっていきます!RAINBOW☆DREAMが一番楽だわ。うん
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -