2013-8-13 Tue 7:45



腹黒大魔王な副会長様!
神話科!!二年生
キャラVoiceは平川大輔



正直に言おう!そらそら、おまっドS過ぎるんだろ!!!そして手のかかる番長様。そしてあたしはいきなり失恋END!?って思いました。クリスマスイベントからの正月イベント、そしてまさかの月子ちゃんが告白しちゃったよ!!!!!!しかしそらそらは嫌いっておまっwwwwwだけど諦めない月子ちゃんがもう男前
 
 
まあ、そらそらはねぇ…ぬいぬいの生徒会会長を引き継ぐというのに抵抗あったのと、ぬいぬいみたいになれないからって。だけどぬいぬいすげぇーな。そして吹っ切れたそらそら。生徒会選挙はそらそらと謎の立候補者でしたが、何故か謎の立候補者が辞退www
見事そらそら当選\(^O^)/そしてまさかの公開告白しやがった!!!!!!
まあ晴れてお付き合いですよねー!
 
 
こっからが暗いよ!


翼くんの誕生日会やバレンタインイベントは良かったよ!(チョコを口で食べさせてというそらそらのあれが理解出来ぬ)



そらそらはピアノが弾くのが好きというか、全く面倒な家系。優秀な兄と姉がいて自分は家族に認めて貰えない、いらない存在なんだと自分で思ってて、仮面の笑顔を作り出した。そして逃げるように星月学園へ入学したんだってさ



音楽発表会(ピアノの演奏)に出てさ、凄い評価もらって雑誌取材。うん。きっと雑誌取材なかったらよかったねよ


二人で学校まで行ってたらそらそらのお姉さん登場にてそらそら拉致され、三日間会えなくて、会えたと思ったら


付き合ってたことなかったことにしてください


そ、そらそら…!?いや、これで終わり?えっ、まさかのまさかの????状態←



だけど月子ちゃんは諦めずにそらそらに話し掛けますが、拒絶されてる(゜д゜;)


そんな中ぬいぬいが人肌脱ぎます!それがイケメンというか格好よくて思わず、目から汗が…


そしてそらそらが出した決断。
学校を辞める日に月子ちゃんに来てほしいと電話、そして迎えにきた兄と姉に


僕は行きません…!


なんなんだ!!!!!!!!ちょっと待て、月子ちゃん同様話の流れが、だけど無事に事件解決


卒業式終わって、ぬいぬいとさよなら。そしてまた目から汗が←


END5つ見ましたよ!


GOODEND
5年後の話で結婚しちゃってます。

winterEND
ホワイトデーのお話。ちょっwwwまさかバレンタインと繋がるとは←

NORMALEND
GWでぬいぬいと翼くんでそらそらに嫉妬妬かそうぜ!話

DREAMEND
キスで目覚めるのか!!!!

卒業END
お互い三年生で生徒会引退するお話。翼くんが会長だと…!みたい。


みたいな感じです。現在翼くん攻略中です!


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -