2013-8-6 Tue 23:52



大本命!弓道部のルーキー
一年生で宇宙科
そしてぱっつんです!←
キャラVoiceはじゅんじゅん


ぶっちゃけ梓くん大好きです!
こんなにも先輩呼びにキュンキュンするとは思わなかった。
子熊くんも先輩呼びだけどね


天才、天才と言われているけどめっちゃ努力してるし!何より犬飼くんとのまさかの会話が…!!


一番は後半からのスランプ事件だな。どの√共通だもん。そして彼は囚われるのが怖いから一つの事に執着出来ない。みたいなことを。だけどぶっちゃけ月子ちゃんにより脱出→インターハイ優勝だからね!


そして梓くんからの告白。お付き合いしてからわかったこと。キス魔過ぎるだろ!!!!!いやいや、普通そこでするかよ!きっと1日3回以上はあのイラストイベント見たわよってなりました。だけど可愛い嫉妬だよね!


梓くん可愛い過ぎだろ!!!!


残りのENDと3バカ回はゆっくりしよっと!!!!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -