2013-4-29 Mon 6:20



マジLoveからはじまりアイドルSongからのマジLoveでスタート!


はじめはAクラスの音也→真人→那月からでした!そしてSクラスのデュエットキタぁあぁあぁぁあぁ\(^O^)/


そして同室ソング!音也とトキヤの勝負は見たのが夜の部だったので昼の部はわかりませんが、まさかのあっちむいてほいってww
そして御曹司組→クラシック組でした\(^O^)/んで、セシルとシークレットゲストのカミュさんのデュエットソング!


フリートークのいきなりの下/野さん弄りはいけませんwwいきなり宮/野さんが無茶ぶり!そして即興ソングはすげぇー!フリートークなのにほぼ下野さん弄りで終わるまさに楽屋トークを繰り広げるST☆RISHww


後半戦一発目はAクラスのデュエットから。トキヤ→レン→翔ちゃん→セシルでした


んでまたまたフリートークwwまさかの上/松さん弄りする始末。そしててらしーの眼鏡は今日はレンズないんですよ発言ww最後ですよーとST☆RISHの曲を歌う。


アンコールの前の鈴の情報コーナ。既に知ってるけどなwwんでシャッフルユニットの組み合わせ発表にまたまた無茶ぶりする始末wwそれに答える下/野さんもすごいけどね!部さんのまさかの発言wwそしてまさかの紀/章さんと宮/野の顎対決ww全ての原因は鈴さんであった笑


鳥さんが安定過ぎてあかん。一人一人の感想からのまさかの下/野さんがトリとは


マジLove1000%


あー、楽しかった。うたプリLIVEいいなー。行きたいなー。12月なんだよね!行けたらいこう。チケット取れば行けるしねー。前日から夜行バスで行きつつ、当日で帰るというスケジュールで笑


よし、特典映像みよっと
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -