2013-4-8 Mon 15:9



取り敢えず一言ではいえば
翔ちゃんは小さくても可愛いんだよ!藍ちゃん。だからあんな大胆なアピールしたんだよね?かな。


次はキャラ的に感想

おとやん:相変わらずのわんこ

ダム様:割烹着姿あざます

なっちゃん:フェミニン全開

トキヤ:デレを覚えた

レン:花屋に謝罪しなさい

翔ちゃん:やはり翔ちゃん

セシル:出番が少ない

嶺ちゃん:イケメンだった←

らんちゃん:ツンツンでした

藍ちゃん:徹底のスケジュール

カミュ:魔法使い確定


ハルちゃん可愛い過ぎる!というかハルちゃんが心配なあたしです。


んで、5月からのシングル

トップバッター翔ちゃんとか\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/お金がないあたしには辛いつらたん
 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -