2013-3-16 Sat 17:47


嶺ちゃんが保育士
かなりいいと思うよ!膝枕とか(*´∀`*)ww可愛いなぁ。子供みたい。結論→はい発言的にアウトやん。ベッドとか完全笑


らんらんがバーテン
はい、ツンデレキター\(^^)/ロックwwwびびりますよ。そりゃ風格的に←しかしオリジナルカクテルあたしに下さい><。優しいらんらん素敵(*´∀`*)男前過ぎるよ


藍ちゃんが秘書
相変わらず細か過ぎるwwwもう藍ちゃんが社長でいいやん。優しくして下さいww社長命令笑藍ちゃんが可愛くてもう禿げる。心拍数上昇ww恋人‥!?キスとか藍ちゃん(*´∀`*)



カミュがパテシェ
常連客が糖尿病になります(←)相変わらず下僕生活‥!いや、糖尿ry。あ、一緒に作るのか。というか絶対にセクハラやんけぇー(´Д`)目を瞑れwwキャーセクハラ←黙というかびっくりしたわよ



林檎ちゃんがカメラマン
えっ、女装なうデートですか?私の彼女ww林檎ちゃんがカメラマンって色々恐いわ。いきなりの低音ボイスを止めてください!犯罪者。見つめてって、もう中村ボイスふざけんな‥!あ、キスしやがった!


龍也さんが警察官
元不良が町の平和wwあ、パトロールデートしたいのか。お兄ちゃんwwwどんだけ警戒心あんだよ!おー、取り敢えずほのぼの過ぎる展開。


音也がサッカー選手
確かに似合うよ\(^O^)/ういういしいよ全く音也スキルめ。超次元サッカーだったら話は別だけどな!勝利の女神か、うん。相変わらず猪突猛進だな。ったく。忘れ物ってちょっと‥!


真人が小説家
いきなり寝てらっしゃる…!というか変態だな!気付くの遅いwwwキャラ崩壊だな。締め切り前だからって(^o^;ww青春群像って(笑)真人スキルがこれを聞くかぎり危うい!キザな台詞合わないww


なっちゃんが獣医
みぃーたんwwたろちゃんwwというか相変わらずのなっちゃんスキル。はい、自慢入りましたー!(動物相手に←)いきなりふわふわからの真剣ムードやめなさいww天然って怖いわ。恋の病に掛かってるなっちゃんww


トキヤがサラリーマン
というか一番似合わないww上司命令怖い←。相変わらずの完璧主義なトキヤが部下に甘い。ちょっww優しい!!!さり気なくフォローはいいよ!冷血で鉄火面知ってるのか。流石トキヤだ。いきなりの告白キター!本気見たい←


レンがメイクアップアーティスト

絶対に女性から大変のオファーがあるね!はい!アウトwwというか存在が←。ほーほー、全く相変わらずのレンスキルがあまりに有りすぎて書けない。キザな台詞は合うけどな!


翔ちゃんが教師
ちび発言wwというかまさかの生徒設定ww相変わらず翔ちゃんが可愛い。赤ペンついてるって可愛いな全く。やはり生徒なんだ。頼るぜ翔ちゃん!卒業式まで泣くのはとっとくってイケメン。あたしも翔ちゃんとラーメン食べたい!!!寧ろあたしも生徒になりたいです


セシルが占い師
アカン。ウケる。恋の悩み。相変わらずセシルスキルにびくびくするね!天然だからさ(笑)というかこれ恋人設定だよな!絶対!素敵な恋人がほしいって、現実。どんな占いだよ!絶対に確信犯じゃないかwwwセシルはキザな台詞はダメだよ!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -