2013-3-16 Sat 15:54



ダム様→なっちゃん→レン→セシル→音也→トキヤ→翔ちゃん
でクリアしていきました(^^)v



主人公ちゃんが猫になります。みんなはじめは猫が主人公ちゃんとは知らずに接するんですけどね!みんな各々するんだけど翔ちゃんが一番危ない気したwwいや、まさか当たるとは思わなかったんだよ(←)おふry


呪いを解く方法を探すべく色々ありましたが、ダム様のあの俳句はダメだろwwにゃんだろー笑
なっちゃんと翔ちゃんのはびくびくだけど二人とも紳士だった!
ちょっとですが先輩登場。れいちゃんはご飯くれて、蘭ちゃんは籠から助けてくれて、藍ちゃんはマフラーくれたり、カミュちゃんは犬から助けてくれました!まあ、主人公ちゃんも悩んでましたが流石レインボーズ何だろうか。お前の曲がいいんだよ的なことを言われます。


そしてやはりトキヤがww時間がないからと焦ってますね。だけど仲直り出来てよかった。そしてクリマスと初日の出、初詣に行きました!初日の出はずっと翔ちゃんのパーカーのフードにいました。突然音也が翔とセシルだけ名前で呼んでるのズルいって言うんです(^ω^)ダム様とトキヤも呼びたいのにあの場では流石に言えず←




そして歌謡祭は成功して無事に元に戻りました!各々色々あったけどあたしはやはり翔ちゃんがいいなー。一番現実的みたいな感じだし。だけどまさかのあの全員落ちルートはいいよね!


あ、あとは、ともちゃんが一番男らしかった!あんな友達ほしいな。「親友の座は渡さないぞ」


一応一通り終了。あとは出来てないENDをのんびりとします!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -