2013-3-15 Fri 21:35


りんちゃん
"ホントの自分"はどっちなんだろうと悩んでました。まあ、本物の月宮林檎を知るのはハルちゃんなんだけどね!(笑)セイラさんとのバトルは好きです!男子バージョンのりんちゃんもあたしは好きだよ!というか藍ちゃんとカミュが優し過ぎる!何が起きた!というか藍ちゃんとセイラさんに関係バレたみたいっすねー。歌謡祭成功してファンの期待もちゃんと答えてさ!月明かり可愛いよ!流石りんちゃんスキル


龍也さん
まずは卒業おめでとうございます!というかあのイラストのハルちゃんには破壊力あるわ。まあ内容からしたら“見つめ直す”かな?もう移籍やらなんやらで大変なのにれいちゃんはウザいし(←)蘭ちゃんは相変わらずだしな。取り敢えず社長のバトルはよかったな!デュエット曲もかっこいいし



よし、漸くレインボールート解禁。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -