2013-3-13 Wed 4:18



翔ちゃん以来の涙回
藍ちゃんはロボットってのはdebutで知ってたんだけどやはり知らない設定ですよね。翔ちゃんや那月は知ってるのは既にわかったがな(笑)


はじめはもうそれはそれは相変わらずの藍ちゃんでした。15歳とは思えないくらい大人だし。だけど子供みたいな感じだし(笑)そしてあのゼリーのシーンに不覚にもトキめいた!毒味させられるハルちゃんwwんで、うどんのアレはもう藍ちゃん可愛かった!過ちのキスもしれっと寿先輩に言うという。観覧車で漸くロボットだと言われます。だけどオーバーヒートする中でハルちゃんを守ってくれた藍ちゃん素晴らしい!クリスマスライブの掛け声可愛かったな!新年の初詣はかなり凄かったけどな!大凶引きすぎww新年会での「ならショウ、乗って」「おう、って〜」のやり取りに笑いましたwwそして水族館デート!すいません、百合に見えてしまった。そして事件が起きます。愛音さんかあ。感情がいる藍ちゃんと感情がいらない愛音さん。そしてハルちゃんの作った曲が歌えない。それを知ってしまった。だけど藍ちゃんは二人を繋ぐ線を切ってしまいます。それは今までの藍ちゃんの記憶がなくなるってコト。一番辛いのはハルちゃんもだけど藍ちゃん。そして無事に
映画撮影も終わり誕生日祝って、観覧車でキスしてプレゼント渡して、「最後のメモリは君の笑顔でいっぱいにしたい」って言われて指切りさせられました(笑)そして歌謡曲。もう限界なのに歌った藍ちゃん。バイバイって言われてあたし涙がチョロチョロ出てきて、ヤバかった。


そしてここだよ!映画の試写会であの最後。そして海に藍ちゃんを見つけたら「ただいま」


ちょっww藍ちゃんって抱き締めたいよ!えっ、あの満面の笑み。


きっと映画の続きみたいな感じがしたな。再会出来てよかったよ


先輩ルートでは
藍ちゃん→らんらん→れいちゃん→カミュって感じかな?><
出来たらファンデスク的なんでいいから続編ほしいな(笑)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -