2013-3-10 Sun 0:13
寿先輩恋愛ENDだったぜ!
というか、恋人なってそうそう寿先輩ったらはじめてを(げふんっ←
いや、晴れて恋人になって幸せな二人で羨ましいよー。


しかも攻略サイトなしに‥!
頑張った。うん><
まあ内容的にはdebutよりはマシですね。一時期ホントにヤバかったけど主人公ちゃんスキル素晴らしい\(^O^)/←


というかOPがカルテットナイト!!!!!あかん(゜д゜)


今すぐに奪いたい。止まらない、止められない ハートが叫ぶよ


って好きだわ(*´∀`*)


しかし寿先輩ルートで音也とトキヤが出るのは分かってたが、いきなり翔ちゃん出てきた\(^O^)/一言だけど!なら藍ちゃんルートで逢えるね!待っててね


次は下僕生活を送ろう!カミュ先輩をしよう!うん
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -