2013-3-5 Tue 23:20
木曜日まで点滴かあー。
しかし減ったよ。点滴が
月迄(500×4と300×2と100×2)
火曜(500×2と300×2と100×2)
明日(500×1と300×1)へと


うわっ、三日間1日2700いってたのか(´Д`)すげぇー。
うちの職場じゃ有り得ねぇな←


血管なさ過ぎて看護師さん泣かせたのあたしです。静中なら浮いてるのよ!だけど持続だから関節近くの血管ダメ出し、ここ数日で両腕痣だらけになってますwww採血やら失敗した跡など(笑)若いのに浮いてないね!って言われたwwだって。脂肪が(^o^;←


しかし蘭拓の日に退院ってめでたいよね!うん。しかしオールスターがそれまでお預けなのですよ(´;ω;`)しかもテレビないのでイナクロ見れないのがショックです←


取り敢えず消灯時間三時間過ぎてますが、寝れません(爆)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -