2013-3-1 Fri 8:37




二月の上旬に職場の人の誘いで飲み会にいきました。合コンというやつです。キリッ←


まあ、いいなあーと思う人がいました。


何回かその方含め複数で遊びました。が‥‥‥‥


あたしは気付いた。相手には奥さんいて子供もいるということを。それがショックで、しかも複数の人たちはそれを知ってたみたいであたしに教えてくれなかった。つまり、大事になる手前(゜д゜)ある意味未遂だよ。


黙っていたことはあたしが傷付くからと思ったンだろうけど…妻子ってめっちゃ大切やん!というか妻子持ちで合コン来るなwwですね。純情な乙女心(えっ…!?純情じゃないだろ←)はズタズタになり更新意欲まで低下(今に始まったことじゃないが←)仕事では失敗するし


取り敢えず当分は家でイナクロやうたぷりに熱を注ぐと決めた
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -