2013-2-27 Wed 22:32




君だから。
→天馬と太陽


まさに天馬と太陽っぽい歌。
またサッカーしょうぜっなというかサッカー大好きな二人だからと思いました!



いつかの話
→三国先輩と狩屋


てっきり以前のあのB4メンバーみたいな曲かと思った←。アップテンポですな。しかし何故輝君ちゃうねん!どう考えても納得いかry


ヤサシイミライ
→フェイと黄名子


アカン!守るために出会えた、守りたくて動いた 時空を越えての部分好きやわ(´;ω;`)まさに二人というか親子だわ


DO OUR BEST!
→浜野と倉間


一番不安だった曲←。アレかな?一期からの反抗期からの今って感じがします!というか速水はどうしたwwww


青春おでん
→葵、水鳥、茜、黄名子


無印とは違いちょっとテクノぽい感じがします(^ω^)!
三角こんにゃくに串刺し→相合傘に見える!よし、蘭拓って書こうと思った(笑)


B.E.L.I.E.V.E
→霧野


これはミキトラ前の霧野じゃないかぁあぁぁぁぁあぁぁぁ。しかも霧野ぽい!誰が聞いても霧野じゃんって思う。というかちょっと神童さん入ってる(*´∀`*)


瞳の中にキミがいる
→葵


歌詞だけみたら天馬かなって思う。だけどやはり葵ちゃんからみた天馬だった!だけど葵ちゃんの曲としたら今までよりバラードぽいな(^o^;


ココロJUMP!!
→信助、輝


おい!今回のキャラソンの中で一番元気というか明るいwww流石信助と輝君クオリティー^^
というか輝君の声たけぇーw


勇気のハーモニー
→神童


フィールドに流れる光のライン=神のタクトでいいんですよね?
神童さんらしい!というかゲームメイクさんですね\(^O^)/


僕たちの城
→イナゴオールスター


またねよりバラードぽいですね!というか霧野のソロパート1つしかないんですよ(´Д`)ww


ボーナストラック
手を繋ごう


か、かっけぇー!!!!!なんなの?天馬と剣城の“だろっ”の連発攻撃は(><)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -