2013-2-5 Tue 22:41



サル「フェイからのバレンタインチョコ欲しいからどうやって貰えるか教えて欲しくってさー。だって過保護なあの人がいるからさなかなかフェイに近付けなくてさ、でいいアドバイスある?」


霧野「ない。というか俺だって神童からだけのバレンタインチョコ欲しい。というかバレンタインは俺にとってトラウマだから。」


剣城「アレじゃないか?普通にしとけばくれるんじゃ…」


サル「だから甘いんだよ!僕達は君達と違って優れた人間だからね。バレンタインとかクリスマスとか恋人のイベントとか大切にしたいんだよ。去年はフェイくれなかったし…………。」


霧野「(めんどくせー)」


剣城「(霧野先輩!本音が)」













フェイ「ねぇ、天馬」


松風「ん?どうしたの?」


フェイ「バレンタインチョコ期待してるよ!ってサルから来たんだけど…無視していいよね」


松風「えっ…!?」



…………


サル→→→フェイみたいだ


過保護は黄名子です(^ω^)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -