2011-8-31 Wed 23:36


いきなりの優一兄さんでした。天馬くん呼びなのね。

んで、「今日は来てくれてありがとう」笑顔の天馬くん

はーい。帝国だよ。みんなびびるなか円堂だけはニコニコ。佐久間きた。実は優しい佐久間。んでキーパーさんも!そして発覚しました。何なんだよ!演技かい。流石天才ゲームメイカー。なんと鬼道さん達も反逆者だった!あ、キーパーさんの総帥のサッカーを理解しているのが分かりました。んで、響さんに雷門理事長に、校長までいたんだね!いや、生きてたの?←革命(かぜ)か。もうYahoo!な頭でした。んで、鬼道の次の指令だと?あれっしょ?吹雪と風丸を呼んで来なさい的な?


みんな練習頑張ってます。


さて、今夜も始まりました。天馬の突撃サッカー部の晩ご飯だよ!今回は円堂家。因みに結婚してたと知らなかった天馬と姉貴←。あたしは知ってましたが(爆)きました!夏未さまだわ!しかし円堂くんって、一応旦那様じゃないかよ!しかし相変わらず不味いのね。円堂くん「不味い」って言わなかった。というか格言は「男は黙って喰え」だと思います


皆さんやる気満々。天馬はM何だね!(^ω^)いつ化身出るのかしら?


来週ははやみんがあらぶってました\(^O^)/楽しみだな。ふふ

一乃くんたちはいつ復帰するのかしら?あたしは大歓迎だよ←
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -