2013-1-5 Sat 8:36
昨日は新年会もとい女子会行ってきました!ホント何人かは3年ぶりに再会なんでしたよ!しかしみんな変わって無かったのでびっくりだけどな!というか、女子会なのに幹事の子が「何人かは女子じゃないけどな」ってwwwwwまあ、あたし的にはちょっとアレだったんだよね。(数人のL@@Eのやり取り)まあ、気にしたらダメなのでスルーしやした(笑)


二次会のカラオケはちょっとしかいなく(電車関係で)相方と無くなく帰りました。


楽しかったな。久々に飲めたし。しかしカラオケ歌い足りなかった。うたぷりしか歌ってないよ!←ママ(あだ名)があたしたちレベルまで落ちてたなんてorz



んまあ、いいや。取り敢えず相方から嬉しいプレゼントもらえたので\(^^)/
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -