2011-8-24 Wed 22:26


優一兄さんは管理サッカーよく思っていないのだとわかりました

もう帝国ヤバいですな

いやいや、佐久間コーチだったのね!奥さん違うのか(爆)

さてさてメインはここからだよ
優一兄さん切れました。辛いんだよね。だからああいったんだよ。お前は俺たちのサッカーを裏切ったって。そして出ていけの一言。京介は辛かった。だけど一番辛いのは優一兄さんなんだよね

化身怖い。

剣城来ましたね。いや流れ的に来ると信じてましたけどね

アルティメットサンダー、やはり揺れ動いていましたね(爆)

今のお前はサッカーに向き合えてない。確かに思いましたが、剣城はやはりブラコン

ついにアルティメットサンダー出来ましたね。んでまさかの天馬が初得点

続きましてピカチュウ頑張ってましたよ。えれき(( ぶっ飛びジャンプね!

そして剣城も頑張ってるよ。デスドロップ

一年組よく頑張ったぜっ!

んで、来週なんだけど






















え、ちょっと…奥様こと夏未様じゃないかよ。天馬ポジション変わりなさい。円夏好きなんだよわたす
出来たらどうして結婚発展したのかを根掘り葉掘り聞いて下さい。



あ、因みに鬼道さんが何故フィフスセクターに呑まれたかも分かります(^ω^)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -