2012-12-20 Thu 23:40




そっちがアンプルならこっちは神のアクアだったりエイリア石だったり使ってやるわよ\(^O^)/
と言いたいあたし←


つか、きっとみんな化身アームド相手チームも出来んだろうね
ミキシトランス使うのは後半でいいや。取り敢えず前回よりはましか。いや、前回もだが(笑)ロングシュート組に頑張って貰わなきゃな←。つか改めて属性無がイラつくあたしって( -_-)だってシュートチェインしたのにぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃ。残り2分でどうしたらいいのさ←



取り敢えずチームレベル46〜47にしなきゃ勝てないwwと判断しましたので今日はやめた(笑)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -