2012-12-20 Thu 22:3



フェイと支援者Xを追い掛けて
付いていきます←←


支援者Xの正体は実はフェイのパパだった。だけどフェイは信じたくなくて認めなくなかったんだ。パパさんは元々エルドラドに所属していたんだけど、フェイが特別な力があるからバラしたくないからと言うことでフェーダに加入。そして自らを支援者Xとしてフェイを見守っていました。



しかしフェイは口答えします。すると黄名子が登場し、一括
フェイは関わらないでと言いますが、実は黄名子は



…………………(゜д゜)はっ?
となるかと思いますが、事実。
アニメでも意味深な部分あったからね!まあどうしてこの姿の黄名子なのかは詳しくは分からないけど察知しました!だから黄名子あんなこと言ったのか。この黄名子は子供。決して混じわらない二人がタイムパラドックスで会っちゃいました!


フェイはちゃんと見守られてたんだよ!パパやママに



(´;ω;`)ぶぁぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁ。



そしてフェイはフェーダを抜けても帰る場所がないって言うが



天馬ぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁ。お前更に泣かせるなよぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉ。


帰る場所あるよ。って。ずっと一緒に戦ってきた仲間なんだから


フェイおかえりなさいぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃ。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -