2012-12-20 Thu 21:49



まさかの最後のチームはフェイだったぁあぁあぁぁ。見方だったら強いのにミキシトランスされたら辛いよ。よかった二点だけで


そして帰ってきました!名も無き小市民ことザナークさん^^



えっ、まさかの時空最強イレブンの11の力って台風かよっぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉ。超次元って便利だな。←


そして必殺技に笑ってしまった
スーパーグレードなオレって。
まあザナークのお陰で同点にまで行きました\(^O^)/


あ、そういえば霧野がアームドしました!また神童絡みwww
んで便乗でトーブもアームド。貴様等勝手に化身出すなよ( -_-)


そして同点でイベント。フェイがサルの指示で振動波で天馬を攻撃しちゃいます。しかしまさかの支援者X登場。どうにか助かった。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -