2012-12-20 Thu 2:17




何故かエルドラドに誘拐されました。しかしそこでなんと仲間にならないかと言われたのだ。勿論雷門イレブンは断るのだが、セカンドステージチルドレンは実はある企みがあるらしく、世界を破滅させるみたいだ。そして、そして何故か鬼道さんと豪炎寺も呼ばれちゃったよ!おい(笑)


セカンドステージチルドレンは元々超能力というか特別な能力があるけど変わりに寿命がなく、大人まで生きられないみたい。


因みに噂の子はサルって名前。天馬に似てるわ。うん(゜_゜)(。_。)
そして未来を掛けて対決なんだけどエルドラドを3チームに分けるんだってさ、


アルファ、ベータ、ガンマが再登場\(^O^)/そしてガンマと狩屋が言い争い、中の人お疲れ


つまり雷門イレブンとエルドラドチームが合体なのだよ。


つかどうみても1試合負けフラグ。剣城キャプテンすいません。しかしまさかのフェイが裏切るなんて思わずタッチペン落としたよ。まさかフェイがセカンドステージチルドレンだなんて。しかも記憶を消したのさってサルが言うからさ(´;ω;`)フェイが仲間から抜けてショックです←


そして一日目は負けました。


二日目は神童キャプテン



メンバーがカオス過ぎて焦って負けました。はい。だってよ。





これ反則

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -