2012-12-20 Thu 2:6



黄名子救出べく、まずは湖で錆びた剣の復活。馬車の操縦が水鳥さん。妖精が茜ちゃんって(笑)


無事に復活した剣をもって洞窟へ。そこで葵ちゃんを助けた天馬くん(´;ω;`)そして天馬の異変に気付く葵ちゃん。流石幼馴染みです^^


そして黄名子救出してからの、ルクさんに再戦


フェイを守りたい黄名子の願いが通じて見事ドラゴンとミキシマックスしました\(^O^)/





うん?意味深な部分はまたね


そして後半早々。天馬にミキシマックス!天馬には天馬にしかない才能があってアーサー王は認めました!つか、倉間のくだりはいらないだろ←(まて)






見事勝ちました!そしてそしてあの噂の子に会ったけど、誘拐されちゃったぜ雷門イレブンww


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -