2012-12-20 Thu 1:57







まさかの円卓の騎士が神童たちだなんて。神童たちはちゃんと記憶ありますので大丈夫です^^←。助かった。無かったらフルボコだよ。いやもうネタバレあったけどというかアーサー王の試験結果引き分けだったんだよ。だってよあっち化身使い何人いるんだよ!ミキシマックスだって、アームドだっているんだよ!剣城にボール回らなくてよかった。←だけど合格とか嬉しい。ありがとうアーサー王


しかし天馬は悩んでます。実はキャプテンでいいのか?みんなを引っ張っていけるのかと。だけど黄名子ぉぉおぉぉ。葵ちゃん助けるのはいいが貴様女子なんだからwww


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -