2012-12-19 Wed 21:52



レジェンド組だよ!あのワックスは絶対に豪炎寺だな。んで新生イナズマジャパンです^^


いよいよ試合開始。いきなりファイトルする京天。しかし円堂さんすげぇな。佐久間と壁山に風丸さんのデフェンスかっけぇー!
にーにも新しいシュート技w


おー、黄瀬くん(アスタ)が現れて円堂さんがぁあぁあぁぁ。反撃かと思いきや謎のLBX


いやいやいやいや、レジェンド組の出番がぁあぁあぁぁ
終わってしまった。


ワンダバとフェイタイミングよすぎるよな!全く


はい。揃った。LBXに興味ある狩屋が可愛かったです^^


フランが襲われるのを助けたのはいいんだけど。←
狩屋がギャクにしか思えないんだけど(…)まさかボールが顔に当たるとはねぇ


いやー。待て待てイナズマ組は何もしてないのにぃいぃぃ。ダン戦組に疑われる。そして怒った雪村くんがパンサー出した後に消えました。おい。しかし白竜がイケメンだったな。投げ飛ばされた黄名子をキャッチしたもん。


実はフランが消したと暴露。いよいよアスタとバトルです^^


太陽くんのミキトラにて一点取るんだけど、いつの間にか仲間割れしてるよ!待て待て孔明ミキトラ組よ!じゃなくて蘭拓がまさか喧嘩するなんて(´;ω;`)その間に逆転されちゃうし。しかし天馬くんの一言でなんとか仲直りしました\(^O^)/ww
神のタクトが進化してらっしゃる。やべっー、ファイトルが進化しちゃったし、天馬くんのアームドが真っ赤になって逆転。そして漸くアスタは分かってくれました。因みにサンも


だけどフランは争いを消すことに執念持ってる。フラン可哀想だよ。実はフランたちは未来人であり生まれ付き能力が高いからそういう施設へ預けられていた。しかし逃げ出してしまったフランは事実を知ってしまう。「本当は戦争に使うんだったけど、敵に渡すくらいなら殺せばいい」それを知ってしまい争いを嫌うことに。


天馬たちはフランの悲しみを受けとめるべくゴッドハンドWをします。アスタとサンも一緒に
これが絆の力だ!


そして正気になったフラン。そしてまたまた事実が。実はアスタとサンは亡霊だったのだ。優しいフランに戻ってほしいから。うわぁあぁあぁぁ。兄弟愛最高じゃないかぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁ


無事に平和になった世界。


しかしレジェンド組の出番が←
そしてアームドしたの天馬と白竜しかいなかったぞ!←


因みに霧野先輩は後半くらいに喋った←


イナダンテレフォンはダン戦の人だった(´;ω;`)もっかい見に行こう←
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -