2012-12-15 Sat 0:36



シュウと別れて。未来に行きました!ロボットをフルボコにしてやったぜっ!びっくりしたけどな!ロボット01ってww


漸く対戦ルート解禁。サッカー禁止令なのにコマンドバトルしてるよー。取り敢えず一点ばっかりで病んでしまう。





因みに解禁は半端君でした^^


んでいよいよベータ嬢との2戦目です^^アドバイスゲージ貯めるの難しいんだけど?えっ、なんなの?まだ前半終わらないのに強制終了とかwいいのか。←
チームレベルあげよう。取り敢えず鬼畜過ぎるよ。ゲージ貯めなきゃゲームオーバーって聞いてないからな←





取り敢えず四章まで行きたかったな。今回章長いよ。早く霧野戻って来いよ。というか剣城がゴールしてパフォーマンスする姿がかっこいい←


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -