2012-12-13 Thu 23:0
久々にゲームやるのも楽しい
取り敢えず次はベータ嬢か
無理だわ。霧野離したくない←
で、霧野くんもするのね。うん
熱風OPにありました
しかしデフェンスいなくなるのは辛いよ。どうすんの?だって4人MFで1人FWピカ〇ュウは何故かキーパーだもん(´;ω;`)


いま思うとアニメに追い付くの
なげっ。と思いました。


未来に強盗しちゃいます→過去にて円堂大介さん会いに行く→信長→ジャンヌ→三國志→幕末→恐竜こんにちは

しかしイナリンクおもろい。イナッターよりも好きかもしれん
何個かあげるとしたら

確かに11年前は鬼道も豪炎寺もいないね。^^

ワンダバが熊のぬいぐるみを見て“仲間だ”や“照れ隠し”と言いだし、購入した
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -