2011-8-20 Sat 22:47



あるブログしててたまにこういう日記書く人がいるの。
“よんだ、コメントしない人は消します”っていう内容書く人いるんだよね。というか意味わからないあたし。因みにコメント催促もね(爆)


一つ聞きたい。だったら君はその人を友達にした意味は?所詮その人とはそんだけの繋がりで切っちゃうというの?ネット界マジ怖いわって思います。つーか、人の日記にコメントしないのにそういうの書くのはいけないよ。あたしリア友は親しい方にしか友達登録していません(笑)



つか矛盾してるくない?そんなにコメントしてほしいなら公開日記書いたらいいってわけ。


因みにあたしはコメントはまたにする人です。そしてよんだはきちんとするのさっ!まあ、しない人よりはマシだろうけど?


そしてこれであたしが何のブログしているかわかった人は天才だと思います!笑


何かすいません
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -