2012-11-20 Tue 22:51
久々に戦国時代編みた。そう言えば恋愛フラブだったなー。しかし幕末はなかったね。次もないけどアームドがあの二人ですね!いいんだろうか。いや、まあ時空最強イレブンだからいいんだろうけどさ、うーん。詳しくは公式で


やはりうたぷりゲーム買わなきゃ分からないな。アニメはトキヤ重視だったもんな(ぼっちだから)
音也とか真人の家庭事情とかレン様のアレとか、那月の砂月とか翔ちゃんの病気とか…!!!!
取り敢えず春ちゃん可愛い。春ちゃんは実は純粋そうだけど隠れ腐女子だったらいいな。←


「そんなんじゃないですー。あ、でも翔くん、もうちょっと四ノ宮さんとラブラブして下さい」的なことを言って下さい。
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -