2012-10-29 Mon 21:59
狐僕×SSにハマってしまいそう(^ω^)ずっと気になって今日アニメ見ちゃいましたが、きっと一番見てはいけない回だったと思います。だってSだのMだの←
お土産のあれはもうダメだろ!


夏目くんが宮/野だと…!かなりイキイキしてらっしゃる。紀田君といいデントといい環先輩といいほんとああいうキャラ(ムードメイカ的キャラ)になるとテンション高いのがわかる。んでイケメンボイスになってキュンキュンするのがあたし(笑)吹雪君もリンも好きだよー!宮野さんのキャラ殆どの確率でキュンキュンします



明日から4勤です(爆)
ストレス溜まるわねぇー\(^O^)/カラオケ行きたいし薄い本買いたい、グッズ買いたい、明日のヒーロー聞きたい!!!!けどお金が無く時間もなく、取り敢えず叫びたい!!!!!!!どこかに癒してくれる蘭拓いませんかー?


あ、笑顔動画の雷門のエースストライカーという動画に笑ってしまいました。(笑)


 続き
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -