2012-10-24 Wed 7:33



松風「今日(10月24日)は俺と剣城のデュエットCD発売日!!!もうこれは第三の京天にするべきだよね!キラッ☆」


剣城「おい。違う。空野も歌ってるから!ちゃんとジャケット見ろこのアホ」


松風「(っちぇ)取り敢えずあのアホのバカちびなあの人から好きなフレーズを言えと指令が出ましたのでちゃちゃとやっちゃってから、らんでぶーしょうよ!」


剣城「舌打ちしない。好きなフレーズ?」


松風「因みに俺は、一番の“だろ”です!」


剣城「絶対それ個人的だろ!」


松風「剣城甘いね!それだけでどれだけの剣城ファンのお姉様方にキュンキュンしたと思っているの?」


剣城「お姉様方って…。」


松風「なら、剣城は??」


剣城「二番の“同じ夢を見て青春(いま)を生きている”だろ?」


松風「(キュンキュン)」
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -