2011-7-13 Wed 22:37



うん。前みたいに箇条書きに書けそうにないです。理由は色々あります。LEVEL5さんにやられました。取り敢えず剣城は豪炎寺教というのがわかりました。そしてお兄さんにはデレましたね。うん。びっくりして笑った。だけどね、だけど剣城にはまさかの過去があって兄ちゃんには世界にと何だよ!泣かせるな京介よ!さて















剣城がやっと練習参加じゃないけどさ。あ…そうそういや、映画のアレで何となく雰囲気でわかってたけど、南沢さんが離脱して落書きしていたペンを落としてしまいポカーンと見ていました。いや、何で?剣城が試合に出さすとか言うからさ。離脱説あったけど、ガチで離脱すんなよって思いました。取り敢えず倉間さんはどうしても天馬を嫌ってますね!そして天馬が病んでしまいました。まあ、倉間の言う“サッカーを取り上げないで下さい”というのと“本当のサッカー”確かに悩みよ!だってまだ10代だよ?人生これからだし。




ねえ?円堂、不動っていった?
俺はフィスクセクターを倒しにきた!仲間を集めに。まさにアレですね!取り敢えず…円堂はあの頃のままです。あ、二回戦スタート。霧野も仲間になりましたね!そしてネガティブ速水とポジティブ浜野の温度差ww


え、ちょっと!あれファール


来週気になるというか。もうイナズマゲームのCMに夢中やた


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -