2012-7-26 Thu 18:31





ケルディオが可愛かったな。というかホントサトシたちが優しい。一緒に聖剣士を助けてあげるって言うんです。何なんだろうな
一方ケルディオですが嘘を付いてキュレムに闘う。角を折られて恐怖だったんだろうけど…アイリスやデントさんが囮になるって言うのに感動。サトシはサトシで「なら俺が〜」って言うけどケルディオを信じてたんですね。勝負より仲間をとって見事に聖剣士にケルディオはなりました。


最初いうかOPの途中でサトシがデントを押し倒した(不意の事故で)のはたまらんかった←
いいのか映画館でというね^^


つか予告でイナダン(゜д゜)
いや、やめてくれよく見たら狩屋や黄奈子ちゃんも出るんだ…笑
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -