2012-6-7 Thu 8:21



やはりサッカー禁止令が…


え、円堂監督が(((゜д゜;)))違うよ!春奈


わかって貰えて助かりました。円堂さんは不死身だからね←


何処に行ってもサッカー出来ない状態(_´Д`)ノ~~


園児からのメール


園児「円堂を助けたいんだ」まさかの豪円ですか!いやいや、あたしは認めないんだから←


取り敢えずゴッドエデンに行くらしいですね!映画ネタしらね


化身アームドしようぜっ!


みんな出来ないけど錦先輩はもうギャグ要員にしか思えない。なんで化身にやり方を聞いてる


あれか!フェイ天だったら剣城くん目が怖いよ\(^O^)/嫉妬ですね!わかります。嫁がモテると大変だね!剣城くん(笑)


サッカーバトルだよ!フェイくん不参加みたいだけどって…!


次回:神童さんまさかのあの技を出すのですね!ありがとうございます^^あ…シュウくん出るの?マヂで、映画ネタ知らないからね映画みなさいというあれか!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -